2017年08月23日

生後2週間を迎えました*

su23.jpg


『カワイイな(*´-`)』と思ったら
↓を応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
アメリカンラビット専門店☆シーズラビトリー☆
ホームページはこちら ⇒ "http://csrabbitry.jp"


2017年08月22日

カラーチェック!

su22.jpg
チャーリーのブロークンライラックのようです。模様というか、色が目の周りと耳にしか入ってません*

『カワイイな(*´-`)』と思ったら
↓を応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
アメリカンラビット専門店☆シーズラビトリー☆
ホームページはこちら ⇒ "http://csrabbitry.jp"


2017年08月20日

手乗り*

su20.jpg


『カワイイな(*´-`)』と思ったら
↓を応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
アメリカンラビット専門店☆シーズラビトリー☆
ホームページはこちら ⇒ "http://csrabbitry.jp"


2017年08月19日

おめめが開きました!

su19.JPG
su192.jpg


『カワイイな(*´-`)』と思ったら
↓を応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
アメリカンラビット専門店☆シーズラビトリー☆
ホームページはこちら ⇒ "http://csrabbitry.jp"


2017年08月18日

おめめが開きそうです*

su18.JPG
su182.JPG


『カワイイな(*´-`)』と思ったら
↓を応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
アメリカンラビット専門店☆シーズラビトリー☆
ホームページはこちら ⇒ "http://csrabbitry.jp"


2017年08月16日

生後1週間目

su16.JPG
体の小さかった子がお星様となってしまいました。おなかいっぱいミルクを飲んで元気よく過ごしてくれていたので残念です。
残った白い子はこの子の分も大きく育ってくれるといいものです。、


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
アメリカンラビット専門店☆シーズラビトリー☆
ホームページはこちら ⇒ "http://csrabbitry.jp"


2017年08月13日

生後4日目

su13.JPG


『カワイイな(*´-`)』と思ったら
↓を応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
アメリカンラビット専門店☆シーズラビトリー☆
ホームページはこちら ⇒ "http://csrabbitry.jp"


2017年08月12日

産毛がのびてきています*

su12.JPG


『カワイイな(*´-`)』と思ったら
↓を応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
アメリカンラビット専門店☆シーズラビトリー☆
ホームページはこちら ⇒ "http://csrabbitry.jp"


2017年08月11日

順調です*

SU11.JPG


『カワイイな(*´-`)』と思ったら
↓を応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
アメリカンラビット専門店☆シーズラビトリー☆
ホームページはこちら ⇒ "http://csrabbitry.jp"


2017年08月10日

2人ともおなかいっぱいミルクをもらったようです*

su10.JPG


『カワイイな(*´-`)』と思ったら
↓を応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
アメリカンラビット専門店☆シーズラビトリー☆
ホームページはこちら ⇒ "http://csrabbitry.jp"


2017年08月09日

ネザーランドの赤ちゃん産まれました。

su9.jpg
ライラックシルバーマーテンのスーザンちゃんが初めて赤ちゃんを出産しました。赤ちゃんは全員で2人です*

『カワイイな(*´-`)』と思ったら
↓を応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
アメリカンラビット専門店☆シーズラビトリー☆
ホームページはこちら ⇒ "http://csrabbitry.jp"