2017年04月28日

少しずつ瞼の締まりが緩んできています。

c28.jpg


『カワイイな(*´-`)』と思ったら
↓を応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
アメリカンラビット専門店☆シーズラビトリー☆
ホームページはこちら ⇒ "http://csrabbitry.jp"


2017年04月27日

生後1週間を迎えました*

c28.JPG
c282.JPG


『カワイイな(*´-`)』と思ったら
↓を応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
アメリカンラビット専門店☆シーズラビトリー☆
ホームページはこちら ⇒ "http://csrabbitry.jp"


2017年04月26日

3人とも満腹のようです*

c26.jpg


『カワイイな(*´-`)』と思ったら
↓を応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
アメリカンラビット専門店☆シーズラビトリー☆
ホームページはこちら ⇒ "http://csrabbitry.jp"


2017年04月25日

生後5日目

c252.jpg


『カワイイな(*´-`)』と思ったら
↓を応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
アメリカンラビット専門店☆シーズラビトリー☆
ホームページはこちら ⇒ "http://csrabbitry.jp"


2017年04月23日

3人それぞれ違う毛色のようです*

cf23.JPG


『カワイイな(*´-`)』と思ったら
↓を応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
アメリカンラビット専門店☆シーズラビトリー☆
ホームページはこちら ⇒ "http://csrabbitry.jp"


2017年04月22日

おなかがぷくぷくにふくらんでいます*

c22.jpg


『カワイイな(*´-`)』と思ったら
↓を応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
アメリカンラビット専門店☆シーズラビトリー☆
ホームページはこちら ⇒ "http://csrabbitry.jp"


2017年04月21日

ホーランドロップの赤ちゃん産まれました。

c21.JPG
ブロークンセーブルポイントのシフォンちゃんが元気な赤ちゃんを出産しました。赤ちゃんは全員で3匹です*

『カワイイな(*´-`)』と思ったら
↓を応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
アメリカンラビット専門店☆シーズラビトリー☆
ホームページはこちら ⇒ "http://csrabbitry.jp"