2016年08月25日

生後3日目

la25.jpg
今日もたくさんミルクを飲んだようです。元気いっぱい順調です*

『カワイイな(^^)』と思ったら
↓を応援ポチして下さいね♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
うさぎ専門店シーズラビトリー



【ネザーランドの赤ちゃん 8/22生 ルーシー編の最新記事】

生後2週間が経ちました。

ma25.jpg
仲良くおやすみしていたようです。自分でぺろぺろ体をなめて毛づくろいもできるようになりました*

『カワイイな(^^)』と思ったら
↓を応援ポチして下さいね♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
うさぎ専門店シーズラビトリー



生後15日目

sa25.jpg
起きている時間が少し増えてきたようです。かわいいおめめが見えます*

『カワイイな(^^)』と思ったら
↓を応援ポチして下さいね♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
うさぎ専門店シーズラビトリー



生後24日目

na25.jpg
うとうとしていました。さっきまでおやすみしていたようですね^^*

『カワイイな(^^)』と思ったら
↓を応援ポチして下さいね♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
うさぎ専門店シーズラビトリー



生後24日目

fa25.jpg
fa252.jpg
毎日ペレットをぽりぽり美味しそうに食べています。ケージの奥では、2人で黄昏ている子たちがいました、、笑*

『カワイイな(^^)』と思ったら
↓を応援ポチして下さいね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎ専門店シーズラビトリー


生後4週間が経ちました。(ショコラ編)

sya25.jpg
sya252.jpg
ブロークンの子が移動すると、ブラックの子はすぐに動いて隣にぴったりくっつきました。なんてかわいいのでしょう…(>_<*)

『カワイイな(^^)』と思ったら
↓を応援ポチして下さいね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎ専門店シーズラビトリー


生後4週間が経ちました。

ja25.jpg
ja252.jpg
巣箱の上で毛づくろいしあいっこしたりおやすみしたり今日も仲良しです。はやいもので生後4週間を迎えました*

『カワイイな(^^)』と思ったら
↓を応援ポチして下さいね♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
うさぎ専門店シーズラビトリー



生後29日目

 aa25.jpg
aa252.jpg
aa253.jpg
すくすくと元気に育ち、ホームページデビューの日も近づいてきました。小さい子はもう少し大きくなってからですね*


『カワイイな(^^)』と思ったら
↓を応援ポチして下さいね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎ専門店シーズラビトリー



2016年08月24日

生後2日目

la24.jpg
おなかいっぱいにミルクをもらってぷっくぷくにふくらんでいます。産毛も伸びてきていますね*

『カワイイな(^^)』と思ったら
↓を応援ポチして下さいね♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
うさぎ専門店シーズラビトリー



おめめが開きました。

ma24.jpg
2人ともおめめが開きました。元気よくぴょんぴょん跳んでます*

『カワイイな(^^)』と思ったら
↓を応援ポチして下さいね♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
うさぎ専門店シーズラビトリー



生後2週間が経ちました。

sea24.jpg
5人全員、今日もミルクをたくさん飲んでおなかがふくらんでいます。栄養をしっかりもらっているのでむちっとしてます*

『カワイイな(^^)』と思ったら
↓を応援ポチして下さいね♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
うさぎ専門店シーズラビトリー



生後23日目(ナンシー編)

na24.jpg
ペレットをしっかり食べてむちむちいい体をしてます。毎日元気いっぱいで、巣箱の上にも登れるようになったようです*

『カワイイな(^^)』と思ったら
↓を応援ポチして下さいね♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
うさぎ専門店シーズラビトリー



生後23日目

fa24.jpg
fa242.jpg
fa243.jpg
巣箱の上にも登れるようになったようです。みんな楽しそうです^^*

『カワイイな(^^)』と思ったら
↓を応援ポチして下さいね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎ専門店シーズラビトリー


生後27日目(ショコラ編)

sa24.jpg
ブロークンの子も出てこれるようになったようで、ブラックの子と一緒に過ごしていました。今では仲良く寄り添っています*

『カワイイな(^^)』と思ったら
↓を応援ポチして下さいね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎ専門店シーズラビトリー


生後27日目

ja24.jpg
ja242.jpg
ja243.jpg
親子3人集まっていました。写真向かって左の子は、お母さんのお顔をぺろぺろ毛づくろいしてあげて、次は兄弟の子の頭も毛づくろいしてあげて、優しいですね。和む一時です*

『カワイイな(^^)』と思ったら
↓を応援ポチして下さいね♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
うさぎ専門店シーズラビトリー